2017年05月23日

中国5県 初の合同淡水会が開催されました

2017年5月13日(土) 18時から松江市内の日本料理「和らく」で 山口県支部、広島支部、岡山支部、山陰支部合同で懇親会が開催されました。 参加者は、G3の大先輩からG47の若手中堅まで21名となりました。
中国五県拡大懇親会.jpg

前日までの悪天候とはうって変わり、当日は、上天気に恵まれ日中、有志による堀川めぐり、国宝松江城見学など松江市内観光を堪能しました。
合同懇親会 松江城観光.jpg

懇親会は、幹事役の山口県支部長中島事務局副支部の開会宣言、同梶山支部長の挨拶、本部事務局からの同窓会・学校の近況報告と続き、岡山支部藤原相談役(G3)のご発声で乾杯し開宴となりました。宴会では、出席者の全員のスピーチで大変盛り上がり、支部同士の交流が深まりました。参加者からは、また、何らかの形で合同懇親会が開けたら良いなぁ・・・という感想が聞かれました。
翌日は、絶好のゴルフ日和のもと、尼ヶ崎氏(G23)が経営される名門「玉造温泉カントリークラブ」で親睦ゴルフコンペが開催されました。(参加者G3からG47の18名)
大阪から参加の中津氏(G24)がベストグロスで優勝されました。
中国五県拡大懇親ゴルフ会.jpg

山口県支部 梶山支部長(G22)中島山口県支部事務局(G26)

posted by 淡水会 at 13:30| 支部