2017年05月23日

第5回管理科学同窓会@神戸を開催しました

    管理科学科同窓会報告
 一昨年の5月に第1回を開催し,春(5月第2土曜日)と秋(11月第2日曜日)に開催を継続することを決めた管理科学科同窓会@神戸の第5回を,5月13日三宮の淡水サロンを会場に開催しました。
 今回は,管理科学科1期生(学部17回)から23期生(学部39回)までの23名の参加で,そのうち2名が今回初めての参加の方でした。少し早めに淡路屋の弁当が届いたため,定刻の12時よりも少し前に会を始めましたが,アルコールが入ったこともあり,各自の自己紹介や近況報告や在学時代の思い出話に,先輩からの突っ込みなども入り,平均すると一人当たりで10分を超える話をしていただき,いつの間にか閉会の予定時間を過ぎ,18時前に恒例の記念撮影をしてお開きとなりました。
DSCN001.JPG

 次回の開催は秋の11月12日(日)を淡水サロンに予約をしております。また,9月の17日から18日にかけての連休の頃に,稜線山岳会の奥飛騨ヒュッテを会場に同窓会を開催するという企画も動き始めております。
 今回の同窓会での最年少の出席者は学部39回の卒業生でしたが,学部57回卒で管理科学科の第41期生としての最後の入学者の方からもご連絡をいただいており,今回はご出席は叶いませんでしたが,次回以降はご出席いただける可能性もあり,1期生から41期生までがカバーできる可能性もあります。
 本同窓会のご案内は,経費と手間の節減のためにすべてメールで差し上げております。連絡を希望される方は,幹事の有馬(arima@ai.u-hyogo.ac.jp)(@は半角にして)までメールでご連絡下さい。
                           管理科学科12期・学部28回 有馬昌宏
なお、当日の出席者は、以下の方々です。
出席者.jpg


posted by 淡水会 at 14:14| 同期会