2017年07月13日

管理科学科6期会(昭和43年(1968年)4月入学64名)第13回を開催しました

管理科学科6期会とは、団塊の世代(昭和22年〜昭和24年)が昭和43年(1968年)に激戦の神戸商科大学管理科学科にめでたく入学した64名の同期生の会です。
今年の幹事は、柴田・小林(隆)が担当し、7月10日(月)に京都・四条川原町の「鮮や一夜」で開催しました。京都は「祇園祭」の最中、ちょうど八坂神社からの提灯行列が行われており、16名が集まり、食事・懇談し、京都の夏の夕べの宴を楽しみました。
管理科学科同期会(H29.07.10集合写真).JPG

食事をしながら、参加者の近況等を披露し、現在の状況や懐かしい学生時代の思い出話をしました。クラブに熱中したことや女子大学との合コンの思い出など、さらには麻雀・パチンコなどに走って、必須単位を落とした話などで盛り上がりました。
1.jpg

その後、有志9名で、近くのスナックでカラオケを楽しみ、新しい歌、古い歌、中学校校歌ありで、酒乱の気有りのまだまだ若い同期生もいて、深夜まで熱唱が続き盛り上がりました。
来年の同期会は、担当幹事は未定ですが、7月初めに開催、後日連絡することとし、また、同期生皆が元気で再会することを祈念し、無事に散会しました。
参加者16名:喜多村、家永、水谷、上田、加藤、柴田、段、古家、小林(隆)、小林(恒)、児玉、上山、石田、小河、角本、高瀬
学部24回 高瀬 知 記

posted by 淡水会 at 13:26| 同期会