2017年11月17日

第6回管理科学同窓会@神戸を開催しました

2017年11月12日
第6回管理科学同窓会@神戸を開催しました
管理科学科同窓会報告
 一昨年の5月に第1回を開催し,春(5月第2土曜日)と秋(11月第2日曜日)に
開催を継続することを決めた管理科学科同窓会@神戸の第6回を,11月12日(日)12
時前から,三宮の淡水サロンを会場に,17時過ぎまで開催しました。
 今回は,管理科学科1期生(学部17回)から34期生(学部50回)までの27名の参加
で,そのうち7名が今回が初めての参加の方でした.
 淡路屋の弁当を食べながら,定刻の12時よりも少し前に会を始めました.12時40分
頃から出席者全員の簡単な紹介(卒業年,ゼミ,クラブ活動歴など)を行った後,ア
ルコールが入ったこともあり,各自の自己紹介や近況報告や在学時代の思い出話に,
先輩からの突っ込みなども入り,平均すると一人当たりで10分を超える話をしていた
だき,尺八の演奏や手品の披露などもあり,いつの間にか閉会の予定時間を過ぎ,17
時過ぎに恒例の記念撮影をしてお開きとなりました。

集合写真.JPG

出席者.jpg

 当日のアルバム ← CLICK  
 次回の開催は来春の5月12日(土)を予定して既に淡水サロンは仮予約をしており
ます。
 今回は,淡水会事務局のご協力で,管理科学科卒業生でメールアドレスが判明して
いる方々に案内のメールを差し上げました.200件以上が未達となりましたが,240名
程度にはメールでの連絡ができているものと思います。
 是非,淡水会事務局へのメールアドレスの登録ならびにメールアドレスを変更した
場合の連絡をお願い致します。
 前回から提案されている奥飛騨ヒュッテを会場に同窓会を開催する企画も検討は継
続中です。
 本同窓会のご案内は,経費と手間の節減のためにすべてメールで差し上げておりま
す。連絡を希望される方は,幹事の有馬(arima@ai.u-hyogo.ac.jp)(@は半角に
して)までメールでご連絡下さい。
管理科学科12期・学部28回 有馬昌宏

posted by 淡水会 at 13:54| クラブ・団体関係OB会