2018年05月14日

京都淡水会総会・懇親会が開催されました

5月12日(土)17:00から、「からすま京都ホテル」で平成30年度総会・懇親会が開催されました。
CIMG2565.JPG

講演会は、兵庫県立大学吉田康志教授から「仮想通貨について」という時宜を得たテーマで、分かりやすく仕組みや留意点などお話戴きました。皆さん、資料にメモをとりながら熱心に聴いておられました。総会では、高野支部長のご挨拶、支部決算報告に続き、本部事務局からの学校・同窓会の活動状況報告と続きました。
坂誠副学長から、来年度スタートする新学部について詳細なご説明をいただき、乾杯となりました。
2.jpg

宴会では、初参加の満田氏(G21)、浅野氏(学部2008県大大学院2010)や久方振りの参加者からお話があり大いに盛り上がりました。(G12〜県大2012まで総勢25 名参加) 
メインイベントの恒例『ビンゴゲーム』は、支部長はじめ有志からのご厚意による沢山の賞品が提供され、全員が素晴らしい賞品をゲットされました。最後に、全員で学歌斉唱して閉会となりました。
3.jpg

当然の成り行きか? 自慢のノドを披露しよう!!と有志で祇園におまいりに往きました。
            支部長 高野 佳良(G24)      本部事務局 記
posted by 淡水会 at 11:35| 事務局からのお知らせ