2018年10月09日

明石支部総会・懇親会が開催されました

台風24号の影響で9月30日の開催が延期となり、改めて、10月7日(日)11時30分から「明石キャッスルプラザホテル」において、高坂誠副学長を来賓にお招きし開催されました。
今回は、初めての試みでハガキ案内にかわり、松本支部長の熱意溢れる電話でのご案内が奏功。学部3回から県大2013年まで18名の参加となりました。(日程変更で3名欠席)特に、ご父兄への連絡の効果で県大生が3名参加し、何と、かつてなく、女性の初参加は5名となりました。
また、地元の兵庫県立大学明石看護キャンパスから地域ケア開発研究所所長の増野教授にも特別参加をいただきました。
明石支部総会.jpg

松本支部長の挨拶に続き、副学長から新学部開設に伴う大学改革の動きなどのお話をいただき、池野学友会会長のご挨拶、濱田前淡水会副会長の乾杯で懇親会となりました。事務局からは、大学・同窓会のトピックスをご紹介し、増野教授のご挨拶、初参加者のスピーチ、松本支部長の太極拳などで大いに盛り上がりました。
CIMG3410.JPG

津野副支部長の名進行のもとに商大学歌を唄い、岡田幹事の万歳三唱で幕を閉じました。お蔭様で、今年度は華やいだ懇親会となり、来年が楽しみです。
CIMG3422.JPG

支部長: 松本武城(G13)副支部長 津野伸一(G16) 幹事 岡田裕(G21)
事務局記

posted by 淡水会 at 15:14| 事務局からのお知らせ