2019年05月21日

京都支部の総会・懇親会が開催されました

5月18日(土)17:00から、「からすま京都ホテル」で令和元年度総会・懇親会が開催されました。
IMG_0921.JPG

講演会は、高野支部長から本業ご専門である「合成ダイヤモンドについて」という高価なテーマで、天然ダイヤと人工ダイヤの特質や鑑別法など分かりやすくお話を戴きました。皆さん、興味あり質問などがあいつぎました。
IMG_0919.JPG

総会では、高野支部長から参加人員が少なかったので、「今後大いにご期待下さい!」との挨拶がなされ、支部決算報告(来年と合算)に続き、本部事務局からの学校・同窓会の活動状況報告と続きました。また、近隣支部代表として森田大阪支部長、柴崎神戸副支部長が来賓参加されました。
坂誠副学長から、本年スタートした新学部について詳細なご説明をいただき、乾杯で懇親会となりました。
IMG_0922.JPG

宴会では、全国支部に先駆け「令和元年最初の淡水会総会」なので大いに盛り上げようと
メインイベントの恒例『ビンゴゲーム』が始まりました。支部長はじめ有志からのご厚意による沢山の賞品が提供され、全員が素晴らしい賞品をゲットされました。最後に、全員で学歌斉唱して閉会となりました。
IMG_0984.JPG

参加者18名(学部12〜32回)   支部長 高野 佳良(G24)   本部事務局 記
posted by 淡水会 at 15:37| 支部