2025年09月04日

故亀井真次郎氏(G19)の奥様からの楽器寄贈について

故亀井真次郎氏(G19)の奥様が来局され、兵庫県立大学マンドリンクラブへ
楽器を寄贈されました。
故亀井真次郎氏の33回忌を区切りに、大切にされていた楽器をそのまま使用して
いただきたいとのことでした。
寄贈にあたっては、マンドリンクラブ顧問の西川祥子先生とマンドリンクラブの
高山晏奈さん(国際商経学部1回生)が同席しました。
事務局にあった故亀井真次郎氏の卒業アルバムをご覧になりながら
故亀井氏との思い出話を語られました。
マンドリンクラブ.jpg
posted by 淡水会 at 15:32| 事務局からのお知らせ