2025年11月04日

淡水会神戸支部の昼食会が開催されました

11月1日(土)垂水駅近くの寿司店「増田屋本店」にて、神戸支部昼食会が開かれました。
今回は総勢21名が参加し盛会となりました。
柴ア.jpg
まず、柴ア義幸(G27)より、開会の挨拶がありました。続いて本部事務局から最近の大学トピックスや淡水会各支部の活動状況などの報告がありました。
林先生.jpg
その後、来賓の社会科学研究科長の林昌彦教授(博H3)から、神戸商科キャンパスの組織や旧制高等商業学校や神戸商科大学の設置の経緯や、歴史などについて講話がありました。講話終了後、林教授の乾杯の発声で懇親会が開催されました。
途中で会員のスピーチもあり、なごやかな雰囲気の中で歓談が進みました。
11月.jpg
最後に全員で記念写真を撮影して閉会しました。
本部事務局記


posted by 淡水会 at 11:20| 支部