2026年04月06日

高松支部の夜桜見物会が開催されました

令和8年4月4日(土)午後6時から、特別名勝「栗林公園」園内の『花園亭』で
夜桜見物会が開催されました。
1000002529.jpg

今年の花見会は、満開の桜のもと、森田昌子淡水会副会長(G25)、木村幸二
大阪支部長(G38)にも出席いただき、合計7名が参加しました。花園亭の離れの
茶室『泛花亭』にて、大路孝志氏(G21)の乾杯の発声で、季節の食事とともに
歓談のひとときを過ごしました。
1000002527.jpg

あいにく時折小雨が降る天候でしたが、夜になると座敷からはライトアップされた
幻想的な庭園の様子を望むことができました。
3.jpg

支部長 西本正美(G31)、副支部長 中條俊宏(G32)/石井達也(G50)
事務局 岩根和哉 記
posted by 淡水会 at 14:21| 支部