夜桜見物会が開催されました。
今年の花見会は、満開の桜のもと、森田昌子淡水会副会長(G25)、木村幸二
大阪支部長(G38)にも出席いただき、合計7名が参加しました。花園亭の離れの
茶室『泛花亭』にて、大路孝志氏(G21)の乾杯の発声で、季節の食事とともに
歓談のひとときを過ごしました。
あいにく時折小雨が降る天候でしたが、夜になると座敷からはライトアップされた
幻想的な庭園の様子を望むことができました。
支部長 西本正美(G31)、副支部長 中條俊宏(G32)/石井達也(G50)
事務局 岩根和哉 記