今回は太田勲前学長や神戸支部・大阪支部からも出席いただき、参加者は学部11回から47回まで合計17名となりました。
平松伸朗支部長(G31)の挨拶・乾杯で、なごやかな会食となりました。宴の半ばの参加者各自の近況報告では、なつかしい思い出話や健康にまつわる話などもあり盛り上がりました。終盤には全員による学歌斉唱と応援団OBの上野山氏(G34)のエールがあり、福田嘉平元支部長(G13)の締めの挨拶でお開きとなりました。
その後、後楽園内を散策し、岡山城天守閣近くを経由して園外まで歩き、場所を変えて有志による二次会も開催されました。
事務局 岩根和哉 記