令和8年4月7日(火)神戸国際会館こくさいホールにて入学宣誓式が行われました。
坂学長の式辞に続き、國井理事長から祝辞をいただきました。淡水会からは、岡村武和会長が参列されました。
なお、本学YouTubeチャンネルで視聴いただくことも可能です。
本年度の入学生は全学1,805名です。そのうち、神戸商科キャンパス学部・大学院生は527名です。
(国際商経学部333名、社会情報科学部101名、社会科学研究科93名(うち留学生9名)
大学ホームページ(R8年入学宣誓式)←CLICK
本学YouTubeチャンネル←CLICK
2026年04月08日
令和8年度 兵庫県立大学入学宣誓式が挙行されました
posted by 淡水会 at 13:11| 「大学の今・・・」