2026年05月12日

「管理科学科春の同窓会」開催の報告が届きました

恒例の管理科学科春の同窓会が5月9日(土) 13:00〜18:00 淡水サロンで開催されました。G19〜G39まで11名が集まりました。
IMG_20260509_165445.jpg

参加者の近況報告に加え、世界情勢に関する議論、クラブ活動の移り変わり、コンピュータ産業の歴史など様々な話題で充実した時間を過ごしました。
管理科学科は昭和38年度(1963年度)に開設され、60年以上前から数理的アプローチを用いて、研究する学科として歩んできました。それらは現在のDX、AI、データサイエンスなどIT技術の礎でもあり、時期は違えど、専門的学びを共有した卒業生として共感出来るものと思われます。
これからもこの会を通じて母校の卒業生や、在校生の皆様とも交流の機会を得ることができれば嬉しく思います。是非、気軽にご参加頂ければ非常に嬉しく思います。
参加者:片山昌保、浦川龍男(G19)、楠雅行(G23)、有馬昌宏、樽井久益(G28)、田中豊、守屋雅之、山元一浩(G29)、岩根和哉(G32)、藤岡亮太(G38)、梶本浩之(G39)
  学部39回 梶本 浩之 記 


posted by 淡水会 at 11:04| クラブ・団体関係OB会