淡水会員の皆さまへ
日頃より、当支部の事業運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
早速ですが、本年2回目の懇親会を下記のとおり行いますのでご案内申し上げます。
令和8年6月13日(土) 12時から14時
会場:老房神戸店 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-9
会費:5000円
※6000円(飲み放題)のコース料理(1000円を支部負担としています)
6月8日(月)までにお申し込みください。
なお、6月10日以降のキャンセルはキャンセル料を申し受けます。
出欠は、ご回答フォームか下記のメールアドレス宛にご連絡くださいませ。
出欠ご回答フォーム
E-mail: shibasan1021@yahoo.co.jp (柴ア義幸)
沢山のご参加をお待ちしております。
淡水会 神戸支部長 柴ア義幸
2026年05月15日
淡水会神戸支部昼食会のご案内が届きました
posted by 淡水会 at 18:24| 行事ご案内コーナー